整理番号受付お申込方法について


ご入場までの流れ

【1】下記の申込詳細等をご確認の上、期限内に、専用アドレス宛にメールでお申し 込み下さい。
 


【2】(入場整理番号等の抽選を行います)
 

【3】2008年6月上旬から順次当落メールが届きます(申込頂いたメールへ結果を返信 します)。
 

【4】公演当日は当選メールの受信記録を持ってご来場下さい。
※PC受信の方は、当選メールをプリントアウト(印刷)して会場にご持参下さい。
※携帯受信の方は、当選メールを保存した携帯を会場にご持参下さい。
入場の際に当 選画面をチェックさせて頂きます。

※別途ドリンク代¥500が必要となります。

申込締切日をお忘れなく!
指定の申込締切日までにお申し込み下さい。
期限日(7月7日)の送信までが有効となり、期限後のお申し込みは一切受け付けでき ません。

●お申し込みはメールのみの受付となり、 電話や郵便でのお申し込み受付は行って おりません。

●お申し込みは本名で、確実な連絡先明記が可能な方のみとさせていただきます。

●お申し込みはお一人様1回とさせていただきます。ご入場はお申し込み1回につき 2名様まで 可能とさせて頂きます。(当選した方はお友達おひとりまでご同伴可能ということで す。)

●入場可能数に限りがありますので、応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。


←*back